外見

学生の頃から私は分厚い一重だったので

『お化粧なんで頑張ったって無駄!

顔に色がつくだけ』

そんな風に思ってました。

髪の色も

『真面目な人は染めない。』

学生の頃に染み付いたイメージが取れないままでした。

ですが、最近婚活男性の判断軸が気になったので

男性の書いた婚活ブログをよく読んでいるのですが

やっぱり大体の方が女性に興味を持つキッカケは

✨ルックス✨

あぁー、そうなのかぁ。
そういものなんだなぁー(゜o゜*)

と冷静に見ていたのですが、

婚活をしている私にとって

これは由々しき自体です_:(´ཀ`」 ∠):

今まで避け続けてきた外見問題に立ち向かわなければいけないなと思わされました😨

整形メイクまでする必要はないかもしれませんが、まずはこの人良いなって思ってもらえなければ始まりません😭

まずは自分を最大限に引き立てられるお化粧&髪型を見つけていきたいと思います!
(無職なのに何やってるんだか😭)

とりあえず前に進みます(`・ω・´)ゞ