可愛い人発見

私の所属してる結婚相談所には

相手のお写真からお申込み出来る制度があります。

その時分かるお相手のプロフィールは年齢、居住地のみで最低限です。

同時にそのお相手が自分に希望する年齢、年収が分かるようになってます。

お相手にマッチング申込みすれば全てのプロフィールが分かります。

プロフィール情報が最低限しか見られないので、ちょっとリスクが高い気がして

チラ見程度の軽い気持ちで時々見ていました。

そしたら!

なんか可愛い感じの人発見・:*+.\(^o^)/.:+

9歳年上だけど

可愛い💕(語彙力無くてすみません)。

お相手さんが私に求める年収300万以上…

現時点無職の私はプロフィールで弾かれちゃうな(*´-`)

うぅーーーー_:(´ཀ`」 ∠):

写真もまだ引きつった笑顔のままで撮り直してないし

あぁーーーー_:(´ཀ`」 ∠):