初めてのマッチング

私の相談所ではあらかじめお相手の希望条件を設定しておくと毎月決まったタイミングで条件にあったお相手さんの紹介書が届きます。

先日私にも届きました(o^^o)♬

ワクワクしながらマイページにログイン✨

恐る恐る開けてみると、、、、

!?(゜o゜ )

皆さん、学歴も年収もしっかりした方々でした!雰囲気も優しそう。

私、お相手の希望条件登録する時、

『やっぱり出来れば高めの年収、出来れば高めの身長で、、、| |д・) ソォーッ…』

なんて思ってちょっと欲望のままに登録していたんです。

ただ、実際立派な方々のプロフィール見てたら萎縮している自分がいました(´・ω・`)

顔面偏差値低い、現在無職の自分、、、、

いやぁ、、、これ、、、

自分の条件悲惨すぎる( ̄▽ ̄;)

見てて段々とネガティブ思考になってきてしまったので、、、

自分からメッセージ送ることもせず、何もせず。

お相手からも何も来ず(苦笑)

1回目のマッチングは終了。

お相手の条件はしっかりしてる程盛り上がるだろうと思っていたのですが、
私は案外そうでも無いのでしょうか(._.)?

自分の気持ちが難しい(笑)