婚活とは

私、プロフィール欄の自己PRの文章がいまいち定まらなくて、よく変更しちゃいます。

趣味も定まったものがある訳でもないし、新しく趣味探すには今はちょっと余裕が無い

料理は時々しかやらないしまだまだ勉強中で不得意

性格も接客しなくなったことでどんどん大人しく、内向的になってるし(結局お仕事応募してない←)

結婚したいけど理想の結婚像なんて分からない(T-T)

こんな感じでアピールすることが全然まとまらないので

自己PRが定まらない_:(´ཀ`」 ∠):

でも、書かなければ始まらないので

定期的に最善だと思うものに更新します。

今日もそんな調子で更新かけたのですが

後から見直してみたら

好きな人と幸せな時を過ごしたい…的な趣旨のふわっふわした文章。。。

理想の家族像の話、載せてないし( ̄▽ ̄;)

なんかパッと見、恋活に見えないだろうか?
_:(´ཀ`」 ∠):

いや、恋活も間違ってないけど、結婚だって見据えたい!!!

だからこそ、結婚相談所に登録してるんだし。

自分の仕事も定まってないこんな時期だけど

私の市場価値的に出来る限り早めのスタートの方が良い気がして

とりあえずの勢いでやってる感はあるけど

婚活アドバイザーさんに『あなたならまだお若いしすぐ見つかるわよ』って言われてちょっと浮かれてたのもあるけど、

予想以上に出会う前の段階で迷走中。