プロフィール写真

やっとプロフィール写真変えました(o^^o)

カメラのお兄さんのお陰で

自然な笑顔の写真が撮れました😭

そのお兄さん、茶髪でちょっとチャラそうな印象だったのですが

写真撮るとき『笑って笑ってー!ニコッ!』

って言いながら、口を閉じたとってもお上品な笑顔を見せてくれるのです!

失礼な事言ってたら申し訳ないですが

第一印象(チャラそう)と笑顔(急に上品)のギャップが私にはすごくツボで

普通に笑顔が出ました☺️

撮ってくれる人との相性(?)って大事なんだなって思いました!(お兄さんありがとう!)

あと気になったのは歯並びのこと(._.)

私は歯並びそんなに良くなくて

上は犬歯がちょっと出っ張ってますし

下は前歯がガタガタしてます。

なので歯を出して笑うと

角度によってはすごく歯が汚く見えます。

良い角度でも綺麗ではありません。

親知らず抜いたり痛い矯正始めるなら

働いてない今が最後のチャンスかなと思いつつも

今までこれで生きてこれたし、、、

矯正器具が口に入るのが億劫で

なんとなく踏み出せない(._.)お金もかかるし💰

矯正した母を見てると良いなーと思うのですが

うーん、そのままになりそうだ(..)