ふたえ

彼氏がいた頃のこと(短かったですけど)、

『二重メイクとかしないの?』
カラコンはどう??』
『染めてみなよー!』

とよく言われていた時期がありました(´-`).。oO

当時はめんどくさいなぁーと思っていましたが、

今はそれどころじゃありません。
(元サヤに戻りたい訳ではないですが、一男の意見として採用!)

カラコンはするか分かりませんが、それ以外のところを見直していきたいと思います。

ただ二重が本当に難しくて…_:(´ཀ`」 ∠):

アイプチで何十回か試してみました。。。

そしてやっと出来たのは、

二重というより奥二重!笑

とりあえず目の縦幅が広がりました(笑)

二重幅はこれから広げていくとして、

次は髪の毛です!