婚活する理由

どうして婚活するのか、、、

それは、友達が少なくて日常の中では出会いの場を探すのか難しいと思ったからです(T-T)

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
学生時代は特にコミュニケーションが苦手で、学生の頃から未だに繋がっている友達は2人。。。_(´ཀ`」 ∠)_

社会人になって接客するようになってから、学生時代の自分はなんて自分の殻に閉じこもった人間だったのかに気付かされました。。。
学生時代やり直したい(TT)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

私が大学を卒業したあと両親ともそんなに体調が良くありませんでした。
私は一人っ子。


親がいなくなったら私はどうすれば良いのだろうか。
親のいなくなった世界で私はどうするのか。

そんな不安が現実になるのも意外と遠くないのかもしれない。


そう感じたら、

誰か人生の困難に一緒に立ち向かう仲間が欲しい。
友達ではなく、家族レベルで支え合う人が欲しい。

と思ったので、

→→→まずは彼氏を作ろう。
→→→婚活だ!

と、なりました。