髪の毛

初めてのカラーの日😳

ネットで色の名前を散々見ながら悩んだのに結局決まらず🌀

美容室で直感で決めることにして美容室へ行きました!

さっそくカラー見本を見せてもらい

あまり悩んでも仕方ないので直感で

グレイナチュラルブラウンを選択🐣

明らかに染めてる感じは出したくなかったので、トーンは7でお願いしました。

美容師さんのシャンプーやマッサージに癒されながら時を待ちます。。。

髪を乾かしてもらってる時に鏡に目をやると

ほんのり茶色っぽく染まった髪の毛の私が写りました😳!

ぱっと見、ちょっと染めてるのかなぁ?って感じであまり主張しないけど、

明るい所でちゃんと見たらやっぱり染まってる!

そんな感じです(笑)

カラーリング初めての私にはとっても丁度良い感じでした☺️

色の名前忘れてしまいそうだったので

最後に美容師さんに何色だったかもう一度確認しちゃいました(笑)

すると、さっき私が選んだ色にアッシュも足してこんな感じの色味になってますとのこと。。。

ほおほお、そうするとグレイナチュラルブラウンアッシュ???

なんだかよく分からないけど、

結果満足です☺️

美容師さんありがとうございます🎉

こうして無事髪の毛の色も調節したので

今度は眉毛の色も選びに行きます!